MODE OF DETAIL

Menu

2018SS NEW ITEM

 

 

 

 

 

今週末の4月7日に1周年を迎えるWARDROBES。
そんな1周年を記念して久しぶりのオリジナルアイテムをリリースします。

 

 

 

 


WARROBESオリジナルアイテムは毎回様々なクリエイターさんとのコラボをしてリリースをしているのですが、
今回はオープン当初からお店でもお取り扱いをさせて頂いてるアパレルブランド”NADARAS“とのコラボアイテムです。

 

 

 

 

 

NADARAS“は以前ファッションショーをMODE OF DETAILでプロデュースさせて頂いた事もありと何かと縁のあるブランドで、”ファスナー”を用いた奇抜で唯一無二なアイテムをリリースしており、今回も絶妙な感じでWARDROBESの雰囲気にあわせたアイテムを作りあげてくれました。
アイテムとあわせて今回も、もちろんMODE OF DETAILの新曲もセットでついてきます。

 

 

 

 

 

アイテムのお披露目は4月7日のWARDROBES1周年の営業日でさせて頂きます。
そしてあわせて販売の方もスタートしますので、是非とも当日その目で確かめて貰えると嬉しいです。
当日は19時より細やかではありますが、1周年のパーティーを行います。

サンドイッチにコーヒー、そして音楽をご用意しておもてなしをさせて頂きます。
どなたでもご参加頂けますので、是非お越し下さい。

 

 

 

 

 

 

4/7 (Sat)

WARDROBES -1st Anniversary-

 

▶︎通常営業
12:00 ~ 18:30

 

▶︎Party
19:00 ~ 21:00

 

Dj / M.O.D
Drink / RUTOBA COFFEE
Food / ampere

 

 

 

▶︎ACCESS

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町17−9第二昭和ビル401 novore