MODE OF DETAIL

Menu

-YELLOW- CREATOR

 

6.16に開催するDRESS & CHORD -YELLOW-に出展して頂くクリエイターさん紹介です。
当日は自身の作品の展示だけではなく、イベントとコラボしたその日限定のコードカラー”YELLOW”に
あわせたイベント限定作品も展示します。

 

 

 

【写真左上から】

 

MEKANSEY  (Apparel)

http://mekansey.jp

 

クリエイターから /

イベント当日は2016SSアイテムの予約を受け付けとイベント限定のアイテムを数点、販売させて頂こうと考えております。ご来場される皆様にお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願い致します。

 

 

 

ニロス屋  (Accessories)

http://nirohsy.tumblr.com

 

クリエイターから /

当日は金をメインにした△(三角)構造アクセサリー各種、数字アクセサリー各種などを展示します。
△構造のオブジェも展示しますので是非見に来てください。

 

 

 

chi-ra  (Apparel)
https://www.instagram.com/adultpeenuts/

 

クリエイターから /

“咲く”というコンセプトでリリースした16S/Sシーズンの洋服と、先日展示会も行った1点ものの
Tシャツを展示、販売させて頂きます。

 

 

 

Seuta.Y  (Accessories)

http://seutayamamoto.tumblr.com/

 

クリエイターから /

宇宙×歯車のハンドメイドアクセサリーを販売します。クリエイターとしてイベントに出させていただくのは初めてですが、是非作品を生で見て、感じてもらえたらと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

PEDDY POT  (Design)

http://peddy-pot.com/

クリエイターから /

当日はスライドショーによる映像投影、パネルでの展示をします。皆さん是非遊びにいらして下さい。