MODE OF DETAIL

Menu

THANKS “TWILIGHT HOUR”

 

 

 

今年最初のWARDROBESのイベント-2018WINTER-『TWILIGHT HOUR』にお越し頂きました皆様、

ありがとうございました。連日厳しい寒さが続く中、今回もたくさんの方に足を運んで頂きまして嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回はMODEOF DETAILのメンバーでもあるHummingbirdの新曲と、
WARDROBESのNEW ITEMとしてコラボしたタンブラー『Dub Relaxation × ことのわ』のリリースもあり、
そしてHummingbird自身とゆかりのあるアーティストとのコラボライブも目玉のひとつでした。

 

 

 

 

 

 

 

そしてイベントとして初の海外アーティストの出演 “Magic Island”も圧巻のステージパフォーマンスをしてくれました。特にステージ上と外でのギャップがまたお茶目で可愛い彼女でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

MODE OF DETAILのライブは今回もバンドセット。

回を重ねるたびに2人の時とは違ってバンドとしてのサウンドとして確立されてきました。
今年はバンドセットでの活動も増やしていきますので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のイベントは4月を予定しております。
MODE OF DETAIL一同、皆さんのお越しをお待ちしております。